itekita のブログ

お出かけ好きでガジェット好きな人のブログです。以前は「こどもとおでかけ 関西 行ってきました」というブログ名でした。

■関西サイクルスポーツセンターに行ってきました。

itekita2007-09-09

http://www.kcsc.or.jp/

今回は季節がら自転車メインではなくプール目的で行ってきました。

子供連れにはちょうどいい感じのプールで、毎年キャラクターの
キャラをプールのテーマにしているそうです。今年はキティちゃん。





子供連れじゃない人を探す方が難しい状態で、
子供天国といった感じでした。

夕方になるにつれて陰になってきたため、少し寒かったです。

後でシャワーにお湯が出ないのも残念でした。

その後は園内にある遊園地で簡単に遊びました。

すべて自転車にちなんだ乗り物のようでなかなか楽しめました。


観覧車なる乗り物はいまいちでした。

もちろんいろんな自転車置いてます。

涼しかったら入ってたんですが、暑かったので次回にすることに。



なかなか楽しそうです。
入口付近ではサイクリングコースもありました。
有料ですがいい季節なら行ってもいいかな。

お土産やジュースなど飲み物の販売やトイレなど

コテージ・バンガローがあるので簡単なキャンプ気分が楽しめるようです。

テントを設置してキャンプもできるようです。