itekita のブログ

お出かけ好きでガジェット好きな人のブログです。以前は「こどもとおでかけ 関西 行ってきました」というブログ名でした。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

■讃岐まんのう公園

香川県にある国営讃岐まんのう公園に行ってきました より大きな地図で こどもとおでかけスポットマップ関西 を表示 行ってみましょう。 かなり広い芝生広場があります。 レジャーシートをもって行ってピクニック。 このときはバランスボールが置いてあり自由…

■さぬきこどもの国

香川県にあるさぬきこどもの国に行ってきました。 より大きな地図で こどもとおでかけスポットマップ関西 を表示 今年の春に行ったのですが、予想以上にいけてる公園でびっくり! きれい、安い、楽しい!のさぬきこどもの国!行ってみましょう。 公園内は大…

■こども家族館

福井県こども家族館に行ってきました。 福井県と言ってもどちらかというと京都よりです。より大きな地図で こどもとおでかけスポットマップ関西 を表示 現時点(ブログ更新日時点)では舞鶴・若狭自動車道が無料なのでおすすめです!ガッツリ観光する予定の…

■篠山チルドレンズミュージアム

前から気になってた篠山チルドレンズミュージアムに行ってまいりました。 公式サイト 丹波篠山らへんにあるわけですが 阪神高速→中国道→舞鶴若狭自動車道 と乗り継げば大阪市内から約2時間半程度で到着することが可能です。 より大きな地図で こどもとおで…