itekita のブログ

お出かけ好きでガジェット好きな人のブログです。以前は「こどもとおでかけ 関西 行ってきました」というブログ名でした。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

■山城総合運動公園(太陽が丘)に行ってきました

itekitaマップ より大きな地図で おでかけマップ を表示 公式ホームページ 一昨日に引き続き京都の宇治ちかくにある山城総合運動公園(太陽が丘)に行ってきました。 行ってきたのは昨年秋なので写真は紅葉気味ですがご了承ください。 まずは全体地図 この公…

■赤穂海浜公園に行ってきました

GWだ!おでかけだ! ということで連投で更新します。 今回のお出かけスポットは兵庫県は赤穂市にある赤穂海浜公園です。 公式ホームページ itekitaマップ より大きな地図で おでかけマップ を表示 赤穂浪士や塩で有名な赤穂です。 思っていた以上にいいとこ…

■城陽市総合運動公園(鴻ノ巣山運動公園)に行ってきました

行ってきましたと言っても2年くらい前の情報なので、今は状況が 変わっているかもしれませんが、せっかくなのでアップします。 itekitaおでかけマップ より大きな地図で おでかけマップ を表示地図で見てわかるように山城総合運動公園がとても近い位置にある…

■ハーベストの丘に行ってきました。

公式ホームページ itekitaおでかけマップ より大きな地図で おでかけマップ を表示イングランドの丘は言ったことあったのですがハーベストの丘は今回が初めてです。 では行ってみましょう。 チケットを購入します。 チケット売り場の後ろにコインロッカーが…