itekita のブログ

お出かけ好きでガジェット好きな人のブログです。以前は「こどもとおでかけ 関西 行ってきました」というブログ名でした。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

■石川河川敷公園 駒ヶ谷地区に行ってきました

石川河川敷公園といってもかなり広範囲に広がる公園なのですが、今回は 遊具がたくさんある駒ヶ谷地区に行ってきました。 場所はこのあたり より大きな地図で こどもとおでかけスポットマップ関西 を表示googleマップで「石川河川敷公園」検索しても別の場所…

■関西スーパー銭湯・日帰り温泉マップ

大阪周辺にあるスーパー銭湯や日帰り温泉をGOOGLEマップにまとめてみました。 より大きな地図で 関西 スーパー銭湯・日帰り温泉マップ を表示 こうやってまとめてみると大阪府内って結構あるんですね。 近所でも本格温泉顔負けのいろんなお風呂を楽しめると…

■秋の果物狩り特集 関西

より大きな地図で 秋のくだもの狩り特集 ・関西 を表示 秋といえば食べ物、秋といえばおでかけ! ということで今回は関西近隣の果物狩りスポットを探してみました。 秋のくだもの狩り特集 ・関西 ぶどう、梨、栗、柿、サツマイモ、みかん、リンゴなどを中心…

■あすたむらんど徳島に行ってきました。

徳島県にあるあすたむらんどに行ってきました。 より大きな地図で こどもとおでかけスポットマップ関西 を表示 公式サイト 様々な施設がそろったとても素晴らしい施設です。 では行ってみましょう。 全体的には公園と科学館が一体となったところという感じで…

■月見ヶ丘海浜公園に行ってきました

またまた徳島方面で恐縮ですが月見が丘公園に行ってきました。 この公園は2007年4月にできた公園だそうで、超ひろくて、超きれいな公園でした。 より大きな地図で こどもとおでかけスポットマップ関西 を表示 公式サイト とりあえず行って見ましょう。 全体…