itekita のブログ

お出かけ好きでガジェット好きな人のブログです。以前は「こどもとおでかけ 関西 行ってきました」というブログ名でした。

■関西スーパー銭湯・日帰り温泉マップ


大阪周辺にあるスーパー銭湯日帰り温泉GOOGLEマップにまとめてみました。

より大きな地図で 関西 スーパー銭湯・日帰り温泉マップ を表示


こうやってまとめてみると大阪府内って結構あるんですね。
近所でも本格温泉顔負けのいろんなお風呂を楽しめるところがあっていいですよね。


郊外にある日帰り温泉は景色が良かったりして小旅行気分を味わえるのが好きです。


この地図をマイマップ登録しておくと便利です。
マイマップとは?


地図はレイヤー形式で追加できるのでお風呂を探しているときにだけ表示させれば、
目的地から手近な温泉を探すことができます。


リンクはしていないので気になる場所は温泉の名前で検索してください。(手抜き…)


夏の暑いとき、冬の寒いとき、春秋のさわやかなときのお出かけ帰りに立ち寄ってみては
いかがでしょうか。